bar_1

contents_map

2014年5月26日月曜日

というわけで voidptrjp.blogspot.jp での投稿を始めてみます

しばらくためして、Seesaa.net より blogspot.jp (Blogger.com) のほうが良さ気なら移行してしまおうかと思います。
が。
現時点で気づいた点。Blogger は Google にインデックス化されるのが遅くないか?
http://voitptr.seesaa.net/ では、投稿した途端に検索できるようになってました。遅くとも2,3時間経てばほぼ確実に。



ところがインポートしたこちら http://voidptrjp.blogspot.jp/ では、このサイト丸ごと、2日たってもインデックス化されていないようでして。インターネットに存在していないも同然なのであります。
どういうことなのかなぁ。。。もともとは Seesaa が重すぎることから編集作業に支障をきたすほどでそのことから以降を検討したんですけどね。ひょっとしたら、また出戻るかもしれません。
まあ、2週間程度、様子を見てみます。
  • 2014-05-27T23:03追記 Web マスターツールによると、voidptrjp.blogspot.jp ドメインでやっとこ 13 記事がインデックス化されたらしい。site:voidptrjp.blogspot.jp では、まだ確認できないみたいけど……。
  • Blogger の追記の区切りは、<br /><!--more--><br /><br /> らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かありましたら、どうぞ: